2016年 03月 24日
Marantz びっくりぽん!
MarantzのオーディオでBluetooth接続ができないので
ユーザーサポートを探したら なんと・・・ Webサイトでユーザーログインもせずに問い合わせる仕組みしかなかった 信じられない 購入前の人と同じ問い合わせ先しかないなんて。。。 しかも 私は購入前に実際2度も問い合わせを送っているのに 一度も回答をもらえなかった そもそも問い合わせ受付メールから届かなかった 今 3回目のトライしたところ 問い合わせ受付メールが届いた 不安定なのかな・・・ 『製品の登録』というのがあったので入力してみたが 完了しても受付メールなどはやっぱりこなかったし なんと・・・ マイページというページに何も表示されない なんというサービスの悪さ びっくりぽんだす
by room908
| 2016-03-24 21:40
| ビミョ~なトキ
|
ブログパーツ
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
|