人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイトキ オイシイトキ ジャジ~なトキ

ブログトップ

渋谷でランチ

今日の午前は面接!
月曜日に登録に言った人材紹介会社で1件紹介された

午後は職業訓練コース見学会3件目
渋谷だったので 移動の後でランチも渋谷で。。。
知らない場所でひとりごはんの場所を探すのは苦痛だった
最初はマークシティの中を歩いて
お気に入りの『京のおばんさいの店』にしようかと思ったけど
昨日と似てるのでやめて 道玄坂の途中で入った店
店名のマルデナポリってシャレなのか?!

12時前に入店したのでほとんどお客さんがいなかった上
この店構えがなんだか心配002.gif
渋谷でランチ_a0025842_23351848.jpg

初めに出てきたサラダは050.gif

しかしパスタはウマイっ!
渋谷でランチ_a0025842_23362062.jpg
同じクロスがかかっている赤坂のこの店とは比べ物にならない011.gif
細麺で程よい茹で加減 チョット熱すぎたけど冷めてるよりはいいか。。。

そして渋谷の桜デス
渋谷でランチ_a0025842_2342370.jpg

帰宅して 夕方は近所の足裏マッサージに行ってみた
男性にやってもらうのはやっぱり抵抗があるな~
by room908 | 2011-04-08 23:42 | オイシイトキ