人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイトキ オイシイトキ ジャジ~なトキ

ブログトップ

今日の讃岐うどん

楽釜の列が外まで伸びていたので 今夜はつるこし
今日の讃岐うどん_a0025842_222628100.jpg
太さは楽釜に負けるけど 十分噛み応えのある麺

これは季節メニューで
梅干とおろしのナントカうどんだったけど
刻んでない大葉と 中途半端な大きさの梅干丸ごとというのはなんだかな~

だってうどんを食べながら梅干も噛み切るわけ?!
日の丸弁当じゃないんだからさ~
ちゃんと梅肉にしておくべきじゃないかしら???

大葉だって切れていて 自然にうどんに混ざっていればいいけど
このままこれを1枚ペロって口に入れるかぁ?
これで普通のぶっかけうどん(おろしはデフォルト)より100円高いって
納得いかないな~026.gif

ちなみに奥のお皿に転がっているのは 半熟卵の天ぷら
どうやって作るんだろうね?

しかし このHPを見ると
『セルフうどんなのに女性に大人気』とある
確かに今日 「女性の店員さんが多いお店だな~」とは感じていた
でもセルフにはまるで女性は行かないように聞こえるけど
はなまるだって結構女性のおひとりさまいるよね。。。

さすがに楽釜はチョットガテン系かもしんないけど011.gif
by room908 | 2011-05-25 22:37 | オイシイトキ