人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイトキ オイシイトキ ジャジ~なトキ

ブログトップ

Marantz びっくりぽん!

MarantzのオーディオでBluetooth接続ができないので
ユーザーサポートを探したら
なんと・・・
Webサイトでユーザーログインもせずに問い合わせる仕組みしかなかった005.gif

信じられない
購入前の人と同じ問い合わせ先しかないなんて。。。

しかも
私は購入前に実際2度も問い合わせを送っているのに
一度も回答をもらえなかった
そもそも問い合わせ受付メールから届かなかった

今 3回目のトライしたところ
問い合わせ受付メールが届いた
不安定なのかな・・・

『製品の登録』というのがあったので入力してみたが
完了しても受付メールなどはやっぱりこなかったし
なんと・・・
マイページというページに何も表示されない005.gif

なんというサービスの悪さ
びっくりぽんだす005.gif005.gif005.gif
by room908 | 2016-03-24 21:40 | ビミョ~なトキ