ウレシイトキ オイシイトキ ジャジ~なトキ

ブログトップ

困ったアマゾンご担当者様


私のブログを読んで Twitterにご連絡いただきありがとうございます

どうやってブログを見つけたのですか?
皆さんでエゴサーチでもされてるのですか?
大変ですね
お察しいたします

もちろんカスタマーサービスには連絡済みです
逆に回答を待っているところです

しかし 私の質問に対する回答はないそうです
つまり…
業者は「届けた」と言っているけれども
受領印も押していないのにどうやって証明するのか?
もし届けたなら
なぜ不在連絡票に「持ち帰りました」と書かれているのか?

1週間近く前のことですよ
その質問に答えられない業者なら
クロネコさんの代わりにはならないのではありませんか?

こんな状況でもまだ私の注文履歴は…
a0025842_21442984.jpg
まずはこれを消してください
だって受け取っていないんですから。。。

そして「返金します」というメールだけはもらいましたが
カード会社の利用履歴には 引き落とされたまま表示されています

Twitterへの連絡なんて要りません
それより先にやってほしいことはたくさんあります

かしこ

[PR]
by room908 | 2017-10-23 21:55 | カナシイトキ | Comments(0)